2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑記死にほど恋して 死ぬほど悩んで

浮気で検索してくる人っていてはるんですね。。。 私はもう一抜けたけど、今も誰かが悩んでるんだなと。。 なにより言いたいのは 男も女もその人だけじゃない! 浮気する人にすがったってしょうがない。 だって、もうこの人じゃなくてもいいかな〜こっちにし…

日記ってクセのもんってことがなんか分かった。 ミクシィってどうしてもコメント書いてもらいたいって下心があるから、これくらいのネタじゃダメだとか思ってまう。(かなり自意識過剰なモテない系要素爆発中) そんなわけ今日は、失恋だってプラスにするゾ☆…

5/18ホフディラン ほんとにおひさしBLITZ行ってほんとによかった。 ほんとにホフディランと出会えててよかった。 今までホフに救われた分、遠征して少しは還元できたかな。。。 入ったらめちゃぎゅーぎゅーやったけど、始まった瞬間前が空いたのですかさず前…

別れたら、行きたいライブ全部行っていいんや!!って思ったら、もう自分で把握できないくらいに増えてきました。 なのでメモメモ。○6/1(日) 真昼の廃人…@服部緑地野外音楽堂 6/3(火) 想う壷@シャングリラ 平日やし微妙やけど、いきたい。802でめちゃ…

シルバースター

別れました。 浮気継続してました。 家に入れてました。 2週間後私が引っ越す家に。 自分のことなのに自分で判断できない可哀想なひと。 人のことを疑うのに、自分は信用してもらう努力はしない可哀想なひと。 向き合うことから逃げることしか知らない可愛そ…

彼氏とこの一件で、深いとこをちょっと覗けて気がしました。 私は別に女性と二人でご飯くらい行くのは全然かまわないと思ってます。(相手に気がある場合は気分よくないけど) しかし、彼氏は私にはして欲しくないから女性と二人で食事に行ったことを隠すわ…

オレンジレコーズ10周年イベント

久しぶりにカジくんが見れてほんとよかった。 MEGに小西さんまで見れるなんて東京ちっく☆なイベントだと思い、一緒に行くひとも考えず決行!予約! 落ち着いて周りの友人を誘うと乗ってくれたので一安心。 MEGと小西サン効果です。よかった。よかった。弾…