2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バカ姉弟は友達に借りてはまった。おもしろい。 3歳のおねいちゃんと弟の話し。馬鹿と天才は紙一重。 おじいさんが味噌汁にカステラをさいの目に切って入れる回と、バカ姉弟が田中さん家の子供(実際はペット)になってしまいそうな回が好き。ユカちゃんの…

マフラーをよろしく?

[rakuten:book:11752980:image]出会いは突然やって来るんだね。 この歳になって「両思い」なんてね。なんてね。嬉しいです。 そろそろ冬支度な季節。 雑貨屋でニット帽とかマフラーを見てて、思い人から何気ないひとこと。 「手編みのマフラーくれるならする…

はちみつとれもん

名前に惹かれて衝動買い。 茶茶の『はちみつロール』 生地はしっとり美味しい。 生クリームが…ちょっと分離気味?…外で売ってたからってのもあるからかなぁ。。。 ちょっと甘めやった。 美味しいけど感動!まではなかった。 普段着用のロールケーキだけど、…

はじまりのこい

始まりの恋がはじまりそうな予感です。 先週末から、恋の女神が私に付きっきり。 まさかの急展開。 小さくて可愛いんです。 だから恋には発展しないだろうと思ってた。 友達に「じゃあ、全然好みじゃあない背の高い人とどっちがいい?」ってきかれてはっとし…

うずをまいたにくいやつ。

ふぁ!! 美味しい〜〜〜〜!! スポンジはふわふわだけどしっかり。チーズクリームの甘さがしつこくなく絶妙! 後ひと切れ…後ひと切れ… パクパク食べてまいました。長崎のお友達に頂いた『Sucre bois』ロールケーキ。 http://www.kyushu-cake.com/nagasaki/…

ただ。ただ。

このIDを取得したかっただけです。 そんなわけで始めました。 やっと終わった。 長かった8年。 21世紀少年?? わ!今気づいた。 だから上下になったのか。でもやっぱわからん。なんでわけたんやろ。最終回。。。内容よりやっと終わってよかった。よかった。…