2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女が28歳までに考えておきたいこと―「強運な女」になる秘密 あなたの“未来のハッピー度”を10倍アップするガイドブック作者: 伊東明出版社/メーカー: 三笠書房発売日: 2004/04メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る28歳…

6/14(土) ビークル×ユアソン@徳島 6/15(日) ユアソン×サンボマスター@神戸楽しすぎました。 楽しすぎて、日曜日かえったら、腕と太ももが全体的にあざだらけです。 相当モッシュしたからさ。四国の県を全部言って拍手されるのは服部さんだけです。 JJ…

こんな男に手はだしません。

1. あきらかに女子が好きな趣味(音楽、漫画)を持ってるのに「女友達はいない」と言うひと はい。いない訳ございません! 基本的に男子は絶対落とせるって自信がないと自分からいくことは稀です。 なので女性の方からその気があるように言ってきてほしいの…

6/3 想う壷音泉@シャングリラ ちょうど開始と同時に着いてよかった。 アナログ以外みたことなかったので、アナもおとぎ話も見れてよかったです。 やっぱし想う壷はチョイスが想う壷だなと。 アナログの時、近くにいた女の子が「今ドラム1音少なかった!」…