6/14(土) ビークル×ユアソン@徳島
6/15(日) ユアソン×サンボマスター@神戸

楽しすぎました。
楽しすぎて、日曜日かえったら、腕と太ももが全体的にあざだらけです。
相当モッシュしたからさ。

四国の県を全部言って拍手されるのは服部さんだけです。
JJと服部さんがタクシーに乗ってて、どこからか「め〜め〜」って声が???何だ?何だ?って思ったら服部くんの携帯の着うただった。
着うたがヤギの鳴き声って!ww
けんかしてて、そばでこれが鳴ったらけんかやめるよ。平和になるよとJJ。
ほんとそう思います。戦意喪失です。


ヒダカさんバージョンの「あいつによろしく」はレアでした。もうほんと徳島まで来た甲斐あった。
歌詞を携帯にメモってらしく、携帯を見ながら歌うダカさん。
意外とストラップ多いかったです。


サンボマスターの人は客席によくきてました。
近くまで来て、わたしより小柄でびっくりした。もっと大柄なひとやと思ってたので。
最後のアンコールでみんな出てきて、お祭り騒ぎみたいになってもうめちゃくちゃ踊って騒いであーもう楽しかった。