漫画を買わなければ貯金が出来る気がする。けどそれだけではない気がする。

そういう展開なのかぁー。。。
そんなに見てないのに、ドラマのホタルの「ぶちょー」って言葉が何故か聞こえてくる。

[rakuten:book:13028465:detail]

ネタつきないなぁ〜すごいなぁ〜。コレを読んで、うん。私はまだ大丈夫!って思うとこが大丈夫じゃないな。
ちょっとはナナちゃんを見習わないと、、、

[rakuten:mangazenkan:10001624:detail]

ドラマ化しやすそうな漫画やな〜って思ってたらドラマ化!初回見逃したなぁ〜
ドラマ業界はデパートものが好きなんかなぁ。

ジベルばら色 (クイーンズコミックス)

ジベルばら色 (クイーンズコミックス)

やっぱし鴨居さんの描く男の人が好みだ。


そしてまたアンアンを買った。だって、、だって。。。
明日は髪を切りに行くです。ばっさりと。