ライブへ行ってきました。
あのひとも好きだったあの人のライブ。
さすがに今日は来てないかな。。。そうやんな来てないよな。。。もし浮気相手やった子と来てたら嫌だな。。。会いたくないな…
とか考えなくていいのに頭の中を行き来する妄想たち。
今日の会場は広いし、うん。来てても会えへん!会えへん!
って思ってライブ終了後外に出ると・・・・
視界の中にあのひとが、、、
なんで?
なんで?見つけちゃうの??
こんなに人いっぱいいてるのになんで私の目はそのひとをキャッチしちゃうの??
ミクシィで知り合った人たちは全く見つけれなかったのに。。。
一人でした。
「久しぶり元気?」なんて声をかけそうになったけど、(今はそういう関係を絶ったんだよ。)と自分に言い聞かせた。
友達も一緒だったからよかった。
私は他にもたくさんライブ友達いてるけど、あの人はそんなにいてないんだよな。
一人で見るのってちょっと淋しいよね。。。
でももう一緒に見れないよね。
やっぱり切ない。