2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせすぎてこれはmixiには書けない…けど書きたい!ともんもんとしてたので、こっちに書くとします。 だってさぁー、誰一人マイミクさんクリスマスデートしたって日記書いてへんのよ。 書かないものなのかい?

12/24

「はい。クリスマスプレゼント!」 と彼氏にフランフランと包み紙を渡される。 「??え?なんで?」 「いいから開けて見て」 そこには、友達から誕生日プレゼントにもらったのとまったく同じ丸いキーケース。 その中に彼氏の家の合鍵が入ってありました。 …

12/23

彼氏が好きな元Cymbalsの土岐麻子さんのインストアイベントへ。 タワレコでもあったみたいだけど、その情報は仕入れず、日本橋のディスクピアってとこであるというので行ってきました。 彼氏が知ってるだろうし、場所をちゃんと調べなかったら、ちょっと迷っ…

12/22

彼氏のおうちへ。 クリスマスディナーを作って迎えてくれました。 和食が好きで、それらしいものが作れないって言ってたのに、それらしいものを頑張って作ってくれたんですわ。 しっかりおかわりをして、プレゼント交換。 私は、鞄とゆら帝のアートワークの…

カミさま カミさま ホトケさまアーティスト: ホフディラン,ワタナベイビー,小宮山雄飛出版社/メーカー: Aer-born発売日: 2007/12/19メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見るおはようアーティスト: 曽我部恵一ランデヴーバンド出版社/…

パティスリーアンブラッセ「魔法のロールケーキ」 高島屋で週替わりに出てたので購入。 でこぼこな生地?? ほろ苦カラメルがちりばめてあった! 生地もふわふわで言う事なし! クリームも濃厚だけど、こってりっってわけじゃないからパクパクいけた☆

自己嫌悪・・・・ たまに??って思うことがあったけど、都合よく解釈して心の片隅の箱にしまってたモノがごそっと出てきた。 言いにくいことを言わせてしまったし、もうちょっと気を配れてたらよかったのに。 こういう『言いにくいことを言わない。言えない…

「これ面白いよ」と、いくら勧められても、1ページ目で読むのしんどそうな絵だと読まずにそっと棚へ直す。 「どうしても読まないといけない状況になれば読むよ。」と言ったら「ほんとあんたって・・・ジコチュウだな」と飽きれた顔された。 ちょうど旨い具合…