Holloway_Road2007-12-19

自己嫌悪・・・・
たまに??って思うことがあったけど、都合よく解釈して心の片隅の箱にしまってたモノがごそっと出てきた。
言いにくいことを言わせてしまったし、もうちょっと気を配れてたらよかったのに。
こういう『言いにくいことを言わない。言えない。』でどんどん冷めていって別れてしまうんだなっておもった。
別れた後に、振られた方が「何で?どこが悪かった??」ってなる。
そこまでいくと『どこが』とは言えなくって、原因が分からないまま結局次の恋愛でも繰り返す。

つくづく自分が都合のいい人間だと思いました。
それが分かっただけでもよし!
友達付き合いだって、仕事だって、傷つくこととか凹むこととかある。
恋愛だけ毎日楽しいわけがないよな。(最近楽し過ぎて忘れてた 笑)
むしろ一番密接な関係だからこそ、傷ついて成長すればいいなと。
言葉にするとがっつり相手に伝わる。言葉にしないと伝わらない。
というのがよく分かった。
言ったら(相手に)嫌われるかも…。は、言わなかったら(自分が)嫌いになる。ってことなのかもね。
これからもちゃんと言って貰える関係にしていきたいな。