「これ面白いよ」と、いくら勧められても、1ページ目で読むのしんどそうな絵だと読まずにそっと棚へ直す。
「どうしても読まないといけない状況になれば読むよ。」と言ったら「ほんとあんたって・・・ジコチュウだな」と飽きれた顔された。

バカとゴッホ(1) (モーニング KC)
ちょうど旨い具合にそんな状況に陥ったので読みました。
あ・・・・!
これ面白い!
2巻は進んで借りよう。
まだ時間があったのでもう一冊

ジンバルロック
わなわな。
10分で読めた。
くだらなすぎて・・・・今なんでこれを読まされてるのか、なぜカレは私にこれをチョイスしてくれたのか、悲しくてしかたなかった。
早く読み切りたくて超特急で読み切った。
これで需要と供給が成り立つなんて、、、

やれやれ。
こういう時間も時には新しい出会いになるやも知れませんね。

MY BOOM IS 山岸涼子〜だってマイブームイズ昔の少女漫画〜


この前フェスティバルホールで試写会の帰り、肥後橋→梅田へ行く途中、すごい行列!
並んでる人達老若男女バラバラ。
そうとう暇なんで、何の行列か真相の追求をしに☆
「Mon chouchou」
なんやろな??
dozima・・・
あ!堂島ロールのお店かぁ〜〜!
ここなんやあね。
噂には聞いてたけど、ほんまにかなり人気ありますね。
ロールケーキ好きだけど、わざわざそのためにそこまで行って並んで買うの自分の中で違和感があるのです。
ふと食べたくなって仕事帰りに買ったり、ふとお土産でもらったりする何気ない気持ちで食べたい。
なので、その時が来るまでは・・・・・・・・
場所が分かったからふと行けるな。