2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨と野音と

どうして野音の時に雨が降るのですか? どう思い出しても雨の記憶の方が多い。。。雨の記憶の方がインパクトがあるのだろうけどそれでも… そんな明日も降水確率80% テンションがまったく上がらへん。 そして岸田くんが、「僕雨男なんですよ」と言うんでしょ…

はるのあじ

ひさしぶりにロール!な気分だったので仕事帰りになんばウォークのグーテに滑り込み。 季節限定ものに弱いので、さくらのロールケーキを購入。 http://www.a-1bakery.co.jp/home.html私の中のロールケーキ予算は1000円だから、1300円はちょっとお高めだった…

チョコレイトを脱がさないで

Q-potにてiPODのケースを買いました。 いや〜〜やぱ可愛い。 私はシャッフルしか持ってないので、彼氏のナノを拝借して着せました。 このままでもいい? って聞いたら、あっさりいいよ。と。 ん〜それはそれで私が買ったし…でも脱がせたくないし… 軽く言った…

フラワーアフターヌーン

「お花見フラワー」4月3日(木)しゅつえんしゃ発表 やなわらばー 鶴 ベベチオ「リクエステージ6」しゅつえんしゃ発表 アジカン 木村カエラ ユイ 山崎まさよし シーモあと1組あった気がするけどまぁいい。 会社で802聞いてたら情報早く入ってくるけど、はっ…

大丈夫!っていう時ほど大丈夫じゃない

「ちょっと髪を切ってほしい」と彼氏に言われたのでびくびくしながら切りました。 始めはちまちま切ってたけど、もっとざっくりいってくれと言われたので、ざっくりざっくり。 人の髪の毛切るのって楽しいです。 もちろん素人です。鏡大きいのあるのに(彼氏…

ちょっと引っ越すことになりました。 まったく、職場が市内なのになぜか郊外へ…まぁ梅田で遊ぶときは終電遅くていいかな。まぁいいとこそれくらいかな。 親に言うと「どうせまた帰ってくるやろ。」とか「好きにしたら。」とか結構あっさり。 半同棲なのにね…

2007年ライブきろく4月 newbreeze5月 ホフディラン カジディラン SWEET LOVE SHOWER7/8(日) BEAT CRUSADERS 米子ベリエ 7/10(火) ホフディラン BIG CAT 7/14(土) ホフディラン 浅草 7/21・22(土・日) セットストック 広島 8/5(日)ハマケン シャングリラ 8/11(土)…

ありえないくらい奇跡アーティスト: つじあやのとBEAT CRUSADERS,つじあやの出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/02/20メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (20件) を見るありえないくらいPOPです。めんどくさいけどポッ…