大丈夫!っていう時ほど大丈夫じゃない

「ちょっと髪を切ってほしい」と彼氏に言われたのでびくびくしながら切りました。
始めはちまちま切ってたけど、もっとざっくりいってくれと言われたので、ざっくりざっくり。
人の髪の毛切るのって楽しいです。
もちろん素人です。鏡大きいのあるのに(彼氏の家には姿見が2台ある)二人で必死に手鏡で見る。
むは!左右のバランスがおかしい!
あとちょっと…ちょっと…でなんとかおさまった。ふうやれやれ。
最後の仕上げに自分で前髪をじょっきん。
ぱっつんです。私にはマネできないおんざまゆげ。
できあがって、これで大丈夫?って聞かれたので「うん。大丈夫!加瀬亮にそっくり!もうこれから私の彼氏は加瀬くんに似てますって言うし!」

もっと他の何かににてる・・・・ほらマンガ?アニメ??もやもやっもや・・・・

は!あれだ!あれだ!ごはんですよの人!

私の悪いとこは思ったことをすぐに口に出すことだな。

三木のりへいかぁ〜・・・と彼氏がつぶやきました。

最終的にはテイトウワに落ち着きました。