ちょっと引っ越すことになりました。
まったく、職場が市内なのになぜか郊外へ…まぁ梅田で遊ぶときは終電遅くていいかな。まぁいいとこそれくらいかな。
親に言うと「どうせまた帰ってくるやろ。」とか「好きにしたら。」とか結構あっさり。
半同棲なのにね。
しまいには「その彼氏はどういう友達なん?」と母。
彼氏=友達ちゃうから!笑
問題は家にあるマンガたちだね。
『新居』なら問題ないのだろうけど、困った。困った。

こまったさんのサンドイッチ (おはなし りょうりきょうしつ)

こまったさんのサンドイッチ (おはなし りょうりきょうしつ)

こまったさん、昔よく読んでたなぁ〜。
ファンタジーと料理が合わさるなんて斬新だったな〜。