チョコレイトを脱がさないで

Holloway_Road2008-03-13


Q-potにてiPODのケースを買いました。
いや〜〜やぱ可愛い。
私はシャッフルしか持ってないので、彼氏のナノを拝借して着せました。
このままでもいい?
って聞いたら、あっさりいいよ。と。
ん〜それはそれで私が買ったし…でも脱がせたくないし…
軽く言ったのはこれが7000円とは知らないからです。
ビスケットのコードリールを買ったら本体と同額になります。ナノ買えます。
なんだかな〜〜彼氏が知ったらあきれるやろな。
友達すらなんでそんなんに7000円??って飽きれてたし。


なんて言うか「うまいもんはうまい!可愛いもんは可愛い!」
私の中の弁護士がゴーサインを出したからいいんです。


ビスケットは発売日翌日の昼に行ったのにもう在庫なかった。
予約して受け取り日が5/25になるっって。
忘れてそだな。

追記:再入荷の連絡が入ったので昨日トリにゆきました。
使いこなせない。。。。