はるのあじ

ひさしぶりにロール!な気分だったので仕事帰りになんばウォークのグーテに滑り込み。
季節限定ものに弱いので、さくらのロールケーキを購入。
http://www.a-1bakery.co.jp/home.html

私の中のロールケーキ予算は1000円だから、1300円はちょっとお高めだったので今まで手を出さなかった。
1切れ250円の紅茶のロールはそっちはよく買う。(考えたら割高)


ふわわって刻印してるけど、私のなかではしっとり系だと思う。
一切れでもロールケーキ食べた!って満足感ができるくらいしっとり。
クリームが桜味。
さくらあじ??
さくら味ってなんやろ??
さくらの香り?
でも食べたらさくらっぽいよ。
さくらなんて食べたことないよ。
つまり、桜餅のもちの味と香りが「さくら味」なんだよな。
小豆もいっぱい入ってて正当派和風のロールケーキ!ってかんじでした。

満足!