ありえないくらいPOPです。めんどくさいけどポップをPOPって変換したくなるくらいPOP!
これを聴きながら仕事帰りの御堂筋を歩いてて、自分の結婚式で自ら歌う(それまでにウクレレを弾ける設定)って妄想してたら泣きそうになった。そういやもう27なんだなよな、結婚式の『妄想』してる年ではないよな。


一緒にうたおう!NHKみんなのうた~大人Ver.~

一緒にうたおう!NHKみんなのうた~大人Ver.~

なんでこういうオムニバスは、買いそうな人が聴きそうなアーティストをちゃんと用意するんだろう。。。
まんまと買いました。
ジャケットが荒井良二ってとこもツボを殴られたって感じです。
童謡とか子供のころに聴いたうたって、結局原曲が好きだからアレンジってすぐ飽きちゃうんだよな。

ホムンクルス 9 (BIG SPIRITS COMICS)

ホムンクルス 9 (BIG SPIRITS COMICS)

ちょっと気持ち進んだけど、けど、少年マンガとか青年マンガってどうしてこう1巻で進むペースが遅いのか。

少女漫画 (クイーンズコミックス)

少女漫画 (クイーンズコミックス)

少女漫画版『金魚屋古書店』って感じ。
このシリーズでもっと読みたかったな。自分の子供がパタリロに似てたらきっとあだ名パタリロだろうな。