ぐーたらしてる間にいつの間にか仕事が始まってた。
まだ正月ぼけが抜けず昼夜大逆転のまま、、、
初夢は見たのに記憶がおぼろげ。でも初夢の次の日の夢は鮮明に残ってる。

難波にバーゲンに行ったものの、財布の中にお金が1000円しかないことに気づき家に帰る。
(ここまでは寝る前に考えてたことだから夢に出て来るのは分かる)
近道をするのに何故か、キャベツ焼屋のお店の中を通ろうとする。
そこの店長が何故か、笑福亭笑瓶。全然売れてなくて可哀想になったので特に食べたくなかったけど買ってあげる。

なぜこんな夢が鮮明に記憶に残ってるのか謎。どうせ残るならもっと気の利いた夢がよかった。
でもこれを初夢とは認めません。

やっと3巻でた。どんどん進んでいくんだろうな。じわじわ読んでいきたいような。どばっとまとめて読みたいような。切ないきもちとやるせない気持ちでいっぱいになる3巻でした。
きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

理想の食卓だ!!主婦でもできないよなぁ。。。これを読んだら料理をしたくなる。と同時に誰かに食べてもらいたくなる。