12/23

彼氏が好きな元Cymbals土岐麻子さんのインストアイベントへ。
タワレコでもあったみたいだけど、その情報は仕入れず、日本橋ディスクピアってとこであるというので行ってきました。
彼氏が知ってるだろうし、場所をちゃんと調べなかったら、ちょっと迷ったみたいで
「ほら、あの大きいガンダムのあるビルはどっち?」
と問われる。
「そんなオタクな目印わかるか!」
と一悶着しながらも、スタートギリギリ到着。
細くて可愛くて素敵でした。
場所がら日本橋ってこともあってか、Cymbalsが好きだったであろうお洒落な女子男子は皆無でした。
さすが日本橋
マンガに出てきそうなオタクの人は、ちゃんとノンフィクションでも存在するんだなと。。。。
サイン会なのに、サイン色紙も100枚くらいありそうなのに、20人弱で5分ほどで終了。
あれなら、もっと一人ずつゆっくり話しさせてあげればいいのにと思いました。