6/3 想う壷音泉@シャングリラ
ちょうど開始と同時に着いてよかった。
アナログ以外みたことなかったので、アナもおとぎ話も見れてよかったです。
やっぱし想う壷はチョイスが想う壷だなと。
アナログの時、近くにいた女の子が「今ドラム1音少なかった!」と言ってました。
そんなとこもちゃんと覚えてはるんやなぁすごいな〜。それとももっくんだから?手厳しいの?
もっくんはサポートドラム大人気ですね。

おとぎ話の『SMILE』が聞けてよかった。
よい曲です。
スマイルってタイトルはみんなよい曲ですね。
ホフディランの『スマイル』しかり。
有馬くんの笑顔と前髪が和みました。
笑顔をもらったら自分も笑顔になるぁ〜。


次の日に初エステへ。
個人でされてるお店なので居心地よかっったです。
リンパマッサージをしてもらって、すべての悪いものが流れて出て行きました。
身体も心も軽くなりました。
汗と涙は悪いものを流すらしいです。どんどん出していこう。