[雑記死にほど恋して 死ぬほど悩んで

浮気で検索してくる人っていてはるんですね。。。
私はもう一抜けたけど、今も誰かが悩んでるんだなと。。
なにより言いたいのは
男も女もその人だけじゃない!
浮気する人にすがったってしょうがない。
だって、もうこの人じゃなくてもいいかな〜こっちにしてもいいかな〜と今現在思ってるんだから、一旦終了させたらいいと思う。
この人を大切にしたいって思えるなら浮気なんてしないよ。
NANAで言うとこの『順子を失いたくないから』みたいな。
浮気も二股も、逃げられる!って思うからなんか追いかけたくなるのかもしれない。
愛なのか執着なのか多分本人が一番分かってないと思う。

相手にしたってバレたら別れたいいかぁ〜仕方ないよなぁ〜くらいに思ってるんじゃないかなと。。。

別れのルール―苦しいばかりがサヨナラじゃない

別れのルール―苦しいばかりがサヨナラじゃない

これを読んで納得しました。
さすが別れのプロです。
何週間か前に書いた日記が今めちゃくちゃ無理してたなと実感。
最後にはちゃんと別れを私から告げられた私はカッコイイ女だな!と。


モテ男子でもそうでなくても彼氏持ちの方は女子力を抜かない!これ必須です。