日記ってクセのもんってことがなんか分かった。
ミクシィってどうしてもコメント書いてもらいたいって下心があるから、これくらいのネタじゃダメだとか思ってまう。(かなり自意識過剰なモテない系要素爆発中)


そんなわけ今日は、失恋だってプラスにするゾ☆
ダイエット日記です。


この1週間で5キロ減。
かなり無茶なんでマネしないでください。

朝:ハム一枚
昼:おにぎり1個
夜:なし



朝:ごはん一杯、副菜
昼:おにぎり1個、美味しそうなパン1個
夜:なし

仕事帰り1時間ウォーキング


夜食べない方法として、お風呂に入らず、すぐ部屋に引きこもって寝る!
お風呂は朝入る!
これで夜食べなくても平気になりました。

なんとかリバウンドをくい止めなくては。


臨死!!江古田ちゃん(3) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(3) (アフタヌーンKC)

よにんぐらし(4) (バンブー・コミックス)

よにんぐらし(4) (バンブー・コミックス)

クローバー 20 (マーガレットコミックス)

クローバー 20 (マーガレットコミックス)

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス)

買いぱなでまだ読んでない。
えこたちゃんだけ読みました。
おたっ子ちゃんとえこたちゃんの関係性がわからない。。。ただ描きたかったから??