5/18ホフディラン ほんとにおひさしBLITZ

行ってほんとによかった。
ほんとにホフディランと出会えててよかった。
今までホフに救われた分、遠征して少しは還元できたかな。。。


入ったらめちゃぎゅーぎゅーやったけど、始まった瞬間前が空いたのですかさず前へ。

ディラン登場!!!!
自転車に乗ってカミサマカミサマ…のゴールデンレトリバーネタを。


ほんでいきなり「信号」!!
上がる上がる!


今回のセットリストはかなりファンの要望を取り入れてくれたんやなぁっと実感。


マニアックリクエスト第一位は「川」!
やった!
昔一回だけライブで聞いたきりやったから絶対聞きたかった曲です。
ほんと名曲です。


途中またディランが出てきて、ホフの間に座らされてブランデー飲みながら「キミのカオ」
リアクションとりくいやろな。
大丈夫?かなと気が気でなかった。
客席に紛れてみた方が楽しかったんちゃうかな?と思いました。


「MYTHNG」ではユウヒが音を外し、もう渡辺君が歌ってよってことで、ベイビースタートの「MYTHNG」
レアです。

「どうしてわかってくれないの?」で涙があふれて、その終盤の「MY THNG」では号泣。
このままでは終わらせたくなかった。
けど、この曲で涙が止まらないってことは、終わらせるしかないんだ。わからないのは私だけ。
暗い夜を乗り越えて行こう。と何か心が動きだしました。


彼氏と出会ったきっかけはホフディランでした。
今はすごく辛いけど、だからと言ってホフを好きにならなければ、とかは思わないし、それで出会えた奇跡が嬉しかったし楽しかった。
ホフと巡り会えてよかった。
また休止せんかびくびくするけど、細く長く続けてほしいな。



1 信号
2 HEY!お嬢さん
3 世界の国からコンニチワ
4 カミさま カミさま ホトケさま
5 Summer Time POP!
6 どうしてわかってくれないの
7 うるせぇ!だまれ
8 心の中の人
9 川
10 サッポロちゃん
11 FREE STYLER
12 キミのカオ
13 欲望
14 スマイル
15 恋はいつも幻のように
16 はじまりの恋
17 SUPER DRY
18 遠距離恋愛は続く
19 ホフディランのテーマ

EN1 サガラミドリさん
EN2 MY THING

EN2-1 TOKYO CURRY LIFE
EN2-2 美しい音楽