マフラーをよろしく?

[rakuten:book:11752980:image]

出会いは突然やって来るんだね。
この歳になって「両思い」なんてね。なんてね。嬉しいです。
そろそろ冬支度な季節。
雑貨屋でニット帽とかマフラーを見てて、思い人から何気ないひとこと。
「手編みのマフラーくれるならするよ」と。
編んだことないですわ。と言うと、
「いや。そういうの嫌がる男の人もいるし、くれるならするよってだけ」
んーーーーーーーーー??
リクエストなんでしょうか???
そんな訳で、お母さん先生に今編物を習っております。
はまると何時間でもしちゃいそうです。
手抜きはゆるされないので、誕生日、、クリスマス、、、バレンタイン、、まぁいつかのタイミングでプレゼントできらたいいな。