はじまりのこい

始まりの恋がはじまりそうな予感です。
先週末から、恋の女神が私に付きっきり。
まさかの急展開。
小さくて可愛いんです。
だから恋には発展しないだろうと思ってた。
友達に「じゃあ、全然好みじゃあない背の高い人とどっちがいい?」ってきかれてはっとして、すっとした。
そんな訳で、それから恋におちるのは早かった。うん。

なんてことのないメールでも嬉しい。
友達へのメールの返信はめちゃ遅いけど、すぐ返す。
「メールを焦らす。」なんて誰かの歌にもあるけど、恋しちゃったらできるだけ早く返すに限る!
自分の立場なら、絶対すぐ返事きた方が嬉しいし、好意があるんだなって思えるから。
ここぞという時には、しっかりハート使う。恥ずかしいかもしれないけど、効果は絶大です。
男の人はハートなんて友達同士で使わないから。

そんな恋心だだもれの中、フェスへ一緒に行くことになりました。
二人で行ける??って思ってたけど、別の女の子も彼を誘ってた!!ライバル??
だけど、その子は友達と行くらしかったので、ご飯だけ合流することに。
フェス前半はみんなでわいわいして過ごせて楽しかった。

後半のオールナイトは二人で。
お目当ての人が0時すぎからなんで、川原でおしゃべり。
好きなアーティストについて永延と語ってました。この時点で色恋の話ゼロ。

ライブで大盛り上がり。

3時くらいにカラオケへ。
ここでちょっと昔の恋愛やらを話す。
●ャンカラはなんであんなに狭いでしょね。近くてドキドキでした。
絶対カラオケ歌うことない名曲たちを歌う。地味だけど本人達はかなり大盛り上がり。

5時に電車に乗り、7時には最寄駅に到着。
でもまだ帰りたくなくて、朝ご飯を誘う。
それから8時半までおしゃべり。

彼が仕事なんで、まだまだ一緒にいたかったけど、お別れの時間。
帰り際に名残惜しそうな目で見られてかなり胸キュン。

一気に距離が縮まった一日でした。