オレンジレコーズ10周年イベント

久しぶりにカジくんが見れてほんとよかった。
MEGに小西さんまで見れるなんて東京ちっく☆なイベントだと思い、一緒に行くひとも考えず決行!予約!
落ち着いて周りの友人を誘うと乗ってくれたので一安心。
MEGと小西サン効果です。よかった。よかった。

弾き語りライブ
ラブーム
マスカット
シヴィラはある日突然に


ファーストクエッションアワードのテーマ(小西さんDJ。あのマヨネーズ色のハートのレコードは私物なの??)
それに対抗して?お返しにカジくんが「ツィッギー・ツィッギー」(であってるかな?自信ない)をかける。
嫌々なふうにしてるけど、どこか嬉しそうな小西サン。

セミチャームライフ(専務?いや社長?いやいや多分専務。がDJしつつカラオケ。の後カジくんを引っぱりだして歌わす)


終盤、あいつによろしくとか、流れ星ビバップとかわかりやすく楽しい選曲でよかった。
はしゃぎすぎた。


帰り際に友人たちに真っ先に言いたかった感想。
「メグの脇キレイすぎ!!!」
友人たちも同じことを思ってました。
こういう時誰かと一緒に行くのっていいなと思いました。



ホフのワンマンでリクエストを募集してて、マニアックなのを!なんて言われたらファンとしては俄然張り切る訳ですよ。
試されてる!って思ってまうんですわ。


あまりに大きな君
ベイビーソング

考えすぎたらどれもマニアックじゃないかもとか思ってきた。


彼氏の件ですが、自分が好きでいる限り、彼氏を失いたくないと思ってる限り、自由にしてくれと思うことにしました。
私が自由にしたら絶対許さないと思うけど。
一概に言われへんけど、結局「浮気されたら、浮気してると思え」とか「異性と二人で遊んで欲しくない」とか言ひとに限って、いつか自分がするから心配でそんなこと言うのかもと思いました。
それを鵜呑みにして、痛い目にあったよ。と。
付き合うまえに確認できればしてたほうがよいかなと。。。。
男性はロマンチストかなんか知らんけど、『気持ちを受け取ってあげれないけど、優しくしてあげる自分』に酔いやすいんやろね。あはは。