uwaki

4/12
半年記念をかねて焼き肉屋さんへ
食べ放題だと負ける年になったと実感。

4/13
引っ越す為彼氏の部屋を大掃除。
晩ご飯にカレーを作って彼氏の帰りを待つ。

4/14 午前1;00
私の携帯の充電がなくなったので、彼氏の携帯を借りて時刻表を調べる。
ついでにメールをみる。

・・・・・・・・・・・・


うしろから頭を殴られた感じ。


彼氏がおんなの名前を呼び捨てにして、「××の作った料理はなんでもうまいから〜。こんどイケア行こうか??」ってメール。


前に彼氏と恋愛感について話しをしました。異性の友だちと二人でどこかへ行くのは嫌だと言われました。
いままで付き合ったひとが真逆なひとだったので、そういう風に思ってくれるなんてちょと嬉しかったです。
男友達とあそぶとしたらライブくらいなので、一緒に行ったりはしないようにしてました。

はい。それなのにそれなのに、、女と遊びに行った上にその女の家に上がり込むって何??
それが浮気じゃないって何?
自分に気がある女と遊びに行くのが浮気じゃないの?
ふざけんな!
自分の中から醜い言葉と涙が止まりません。
とりあえず、距離おいてゆっくり考えることにしました。
もちろん相手のおんなにもう会わないってメールさせて、拒否させました。

最低最悪の半年記念日でした。