スパゲッティを一つ

Hideki Spaghetti

Hideki Spaghetti

あんましネットでCD買うのは得意ではないです。
それはきっと得意になりそうなんで超えてはいけないハードルなんです。
レコード屋で小一時間うろうろして、今日は何を買おうか、そろそろ買っておくべきだよな。いや今日はやっぱり下見だけ☆っていう楽しみを奪われそうで…
そんな前ふりをしときながら、探すのがめんどうな気がしたのでアマゾンであっさり買いました。
お届け予定4/30〜って!
確実忘却の彼方です。
アマゾンがどういう梱包で送ってくるか分からないので、
ふとうせーきゅーだ!ってまず言いよると思います。


最近味覚ボケが進行してます。
今日ワッフルを3つ買いました。メープル、りんご、いちごの三種類。
最初に食べた味が不明。
2個目はりんごの果肉があったのでりんご。
残ったのがピンクっぽかったのできっといちごでしょう。
ってことは最初に食べたのはメープルね。あーはー。


この前会社の人にチョコをもらって自信たっぷりに「このアーモンドのチョコめちゃ美味しいですね!」っていったら「きなこやねど?」って言われました。
ショック!
「そう言われたらきなこな感じがしますね。」むりやり誤摩化す。
ピノのアーモンド味を「新しくきなこ味がでてんよ」って言ったら結構な人が騙されるはずやもん!!